みぃつけたっ!明日

2014年01月31日

ピッコロ

おぉ、梅の花!もう春はすぐそこ!って感じだね^^
日も長くなって夕方17時でも少し明るいのがとっても嬉しい♪♪

今日は真ん中の子の幼稚園で父母の劇というのがあって出演してきました!
今年はブレーメンの音楽隊
私は森の動物達の小鳥役。そしておばけの笛!と、幼稚園の歌!というのを作った父母がいて・・・
その曲をピッコロで吹いてきました!
子ども達、ピッコロを見るのは初めて?聴くのも初めて?でものすごく喰いついてみてくれていましたよ^^

劇が終わって、長女にどうだった?と聞くと・・・
『マミーは何もやってなかったじゃん』と厳しいお言葉が(ToT)
うん、確かにセリフなかったけどね^^;
でも母は頑張ったのになぁ。。。複雑^^; 

次回のマルシェのコンサートでもピッコロ吹きますのでお楽しみに・・・♪ 

by さわこ 

sawa_fl at 22:49
みぃつけたっ!明日