ピッコロコンサート

2014年02月06日

明日

火曜日の雪はすごかったね。
子ども達は積もるかなぁ?ソリできるかな??と楽しみにしていましたが、私は道路の凍結や雪かきの事を考えると積もってほしくな~い。積もるな~と心の中で叫んでいました(笑)
♪長女は喜び庭駆け回り・・・私はお家でまるくなる~♪ 
寒いので次女と私は家の中、長女は一人で庭で雪遊びを堪能してましたよ♪

明日のコンサートは雪に関連した曲を数曲、それから春の曲もいくつか。
そしてバレンタインが近いので愛の曲も数曲♪お楽しみに~♪

アンサンブル♪マルシェ バレンタインコンサート
2月7日(金)11:00~
地域子ども家庭支援センター みなみ野にて

バイオリン、クラリネット、ピアノ、フルート(ピッコロ)にておおくりします 

byさわこ 

sawa_fl at 20:35│お知らせ 
ピッコロコンサート