明日健康診断

2014年02月07日

コンサート

今日はお天気もよくて、何と!38組もの親子が集まってくださいました

子ども達もノリノリ、ママ達も手拍子をしてくれて私たちも楽しくコンサートができましたよ。
参加してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今回、残念ながら欠席だった 歌の福ちゃん、
次回はみんなが楽しみにしていますので福ちゃんの歌声きかせてね^^

おもちゃのチャチャチャ
早春賦
花は咲く
愛のあいさつ
クラリネットを壊しちゃった
雪やこんこ
そりすべり
恋のウグイス
さんぽ

バイオリン、クラリネット、ピアノ(エレクトーン)、フルート&ピッコロ バレンタインコンサート


そして・・・今日お誕生日だった マユちゃん(ピアノ)の次女ちゃん おめでとう!!!
お客様の中にも今日誕生日!というお子さんもいらしたのでやっぱりHappy Birthdayソングをみんなで歌ってあげればよかったなぁ。

MC緊張した~
MCはこれからメンバーで順番にやっていきますのでマルシェのメンバーそれぞれの個性がでて面白くなると思いますお楽しみに♪

取り急ぎ活動報告でした
byさわこ
 

sawa_fl at 14:25│活動報告 
明日健康診断